現在表示しているページの位置
島崎ろでぃーさんへチャリティー通販の売上印税をお支払いしました

ニュース一覧

島崎ろでぃーさんへチャリティー通販の売上印税をお支払いしました

[2016/12/27]

 11月22日から募集しておりました「島崎ろでぃー支援のための「ひきがね」チャリティー通販」が終了し、下記冊数分の売上印税(印税率100%)を島崎ろでぃーさんへお支払いいたしました。

支援者総数:155名
売上冊数:217冊

 たいへん多くの方からのご支援をいただき、小社としてもお礼申し上げます。
 また、島崎ろでぃーさんからは下記メッセージをいただきましたのでご紹介いたします。
 『写真集ひきがね』は、全国書店で販売しておりますので、引き続きサポートをお願いいたします。

====
ご支援くださった皆さまへ

 沖縄取材中におきた事件の件で11月17日に逮捕されましたが21日間の拘留後、処分保留で無事釈放されました。
 また、今まで撮った全ての写真データーが入ったハードディスクなどの押収品も数日前に沖縄県警が家まで運んでくれて全て戻ってきました。
 釈放後、『ひきがね』を買ってくれた方々のメッセージを妻から見せてもらい、とても嬉しく思いました。妻もメッセージに支えられたと言っていました。
 ありがとうございます。
 今回のチャリティーに賛同して下さったみなさまに、恩返しが出来るように高江で調子の悪くなったレンズを新調するつもりです。
 タバコが吸える自由や好きな場所に移動出来る自由を噛み締めながら、これからも自分の信じた写真道をしっかりと歩いていきます。
 ご支援いただきありがとうございました。

2016年12月27日 島崎ろでぃー
====

ろでぃー支援.jpg

これまでのニュース

  • コロブックス
  • ころまが
  • ころノート